2017年8月31日木曜日

大きな貝がら集めに挑戦 ランドンフット ホタテワラビー

こんにちは。

今回は大きな貝がら集めに挑戦してきましたよ。


今回倒すモンスターはホタテワラビーです。

ランドンフットに来ました。

今回も1時間挑戦したいと思います。


初めはゴズ渓谷入り口から北東にある湖の周りで狩っていました。

しかし、単体出現ばかりだったので移動することにしました。


マップのF-5からH-5あたりに移動しました。

ここで1時間挑戦します。

このあたりだと敵の複数同時出現があります。

盗賊4人(サポ3人)です。

開戦時必殺チャージ率を重視した装備です。
(それぞれのチャージ率は14%、18%、18%、20%です。)

今回は自分がムチで火力があったので、さくせんは3人ともいろいろやろうぜにしました。

通常ドロップ1.5倍、レアドロップ1.4倍装備です。


時々フロストギズモが同時に出ます。

最大で3匹まで同時に出現することもあって、1度の戦闘で多くのアイテムが集まることもありました。


1時間が経ちました。

大きな貝がら110個、氷のけっしょう41個、ブルーアイ5個、レイニーロッドのレシピ1個が集まりました。
(場所を移動する前に手に入れたアイテムは含んでいません。)

この挑戦をした8月下旬の相場では、大きな貝がらは約2,020ゴールド、氷のけっしょうは約240ゴールド、ブルーアイは約280ゴールド、レイニーロッドのレシピは約9,000ゴールドでした。

時給換算で23万ゴールドほどになりました。

相場は常に変動しているので単純に時給での比較はできませんが、盗んだアイテムの内容を比較すると、ヴェリナード領南よりも若干ランドンフットの方が良いかもしれません。

前回のヴェリナード領南の挑戦はこちら


ご来訪ありがとうございます。
押してもらえると励みになります。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.