2017年8月5日土曜日

ロイヤルチャーム集めに挑戦

こんにちは。

今回はロイヤルチャーム集めに挑戦しましたよ。


ロイヤルチャームはしにがみのきし、ブリザードマン、シュバルツシュルトが落とします。

今回はシュバルツシュルトを選びました。

場所は謎の地下水路です。


シュバルツシュルトはさまようよろいの転生です。

つうこんのいちげきがありますが、ダメージは300未満なので即死するほどではないです。

今回はサポを3人連れて、盗賊4人で挑戦することにしました。

レアドロ2.3倍の装備をしています。

では、きせきの香水を使ってスタートです。


早速出ました。


ロイヤルチャーム3つゲットです。

幸先が良いです。


出ました。


またもや3つです。


よく出ます。


今度は2つです。


また出ました。


2つです。


出ました。


1つです。


まだ出ます。


2つでした。


香水が終わりそうですが、また出ました。


2つでした。

今回は1時間で7回会うことが出来ました。

今回は見逃しながら転生を探しましたが、強い相手ではないので倒しながら探しても良かったかもしれません。

合計で15個ものロイヤルチャームを手に入れることができましたよ。

これくらい手に入るなら、魔塔をリプレイするよりも良いかもしれませんね。


未完成だった氷ダメージ減のロイヤルチャームが完成しました。

今回はソロでやりましたが、一緒にやる人がいればもっと効率良く集められたでしょうね。

まだロイヤルチャームが未完成の方は、シュバルツシュルト探しをしてみてはいかがでしょうか。


ご来訪ありがとうございます。
押してもらえると励みになります。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.