2017年8月20日日曜日

バトルロード7連戦 第5弾

こんにちは。

今回もバトルロードで7連戦してきました。


今回はリザードマン(操作キャラ)、キメラ、ホイミスライムの構成で挑戦しました。

基本的には通常モードで遊んでいますが、参考までに10倍モードの報酬も紹介します。


1戦目 通常モード


1戦目 10倍モード


キングヒドラ強を倒しました。

ブレスダメージを軽減できれば楽に戦えると思います。


2戦目 通常モード


2戦目 10倍モード


魔幻の芸術家を選んで負けてしまいました。

HP残り4分の1以下までは追い詰めたのですが…。

高速詠唱の連続ドルマドンや神速メラガイアー、念じボール、闇の流星などの攻撃が強力でした。

呪文対策をしたり、闇耐性を準備して挑戦すれば勝てないことはないと思います。


3戦目 通常モード


3戦目 10倍モード


ヴォルカドラゴンを選びました。

通常モードで筆3本の報酬は豪華ですね。

白文字でもヴォルカドラゴンは厄介な攻撃が多いので、報酬が良くなかったら選ばない方が良いと思います。


4戦目 通常モード


4戦目 10倍モード


アンゴラーを選びました。

特に苦戦せずに勝利です。


5戦目 通常モード


5戦目 10倍モード


滅びをもたらす者を選びました。


魔蝕対策をしているかどうかで倒しやすさが変わると思います。

呪いガードと混乱ガードは欲しいところです。


6戦目 通常モード


6戦目 10倍モード


悪霊の神々強を選びました。

仲間モンスターの高火力と耐久力があれば、そこまで苦戦する相手ではないと思います。

1匹ずつ確実に倒しました。


7戦目 通常モード


7戦目 10倍モード


全て白文字というのは珍しいパターンだなと思いました。

テンタクルスを倒してきんかいをゲットです。


今回は7連戦するのに30分くらいかかりました。

赤文字でも報酬がうまのふんだったり、白文字でも報酬がボスコインだったり、かなりランダムな印象を受けますね。


ご来訪ありがとうございます。
押してもらえると励みになります。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.