2017年8月13日日曜日

バトルロード7連戦 第4弾

こんにちは。

今回もバトルロードで7連戦してきましたよ。


今回はデビルアーマー(操作キャラ)、ドラキー、ホイミスライムの構成で挑戦しました。


1戦目 通常モード


1戦目 10倍モード


ガメゴンロードを選択してタロットコインをゲットです。


2戦目 通常モード


2戦目 10倍モード


ゴールデン・セレブリティを選択しました。

Sランクになると2000枚という数字も多くは感じませんが、倒しやすいのは良いですね。


3戦目 通常モード



3戦目 10倍モード


幻妖の魔勇者を選択しました。

全滅する可能性もある相手ですが、報酬につられました。

お供にガメゴンロードとキングエレファントがついていましたが、今回はサポにマジカルハットをつれていって無事に勝利しました。

闇の流星や幻妖の魔光を複数のキャラが同時に受けないないように注意すると良いと思います。


4戦目 通常モード


4戦目 10倍モード


優しく握りしめ隊を選択して勝利です。

ファラオヘッド、ファラオの両手、悪夢の両手の組み合わせです。

ファラオの呪いやアクアガイザーを複数キャラが同時受けないように注意すると良いと思います。


5戦目 通常モード


5戦目 10倍モード


ヴォルカドラゴンを選択しました。

Sキラーマシンコインという比較的新しいコインが出ました。


6戦目 通常モード


6戦目 10倍モード


アンゴラーを選択して虹バッジを貰いました。

10倍モードになるとバッジパック虹に変化していました。


7戦目 通常モード


7戦目 10倍モード


ダークネビュラスを選択しました。

サポも含めて4キャラともザオリク持ちで挑戦して勝利です。


メカバーンが呼ばれたら、すぐにメカバーンを倒した方が良いと思います。

放置しておくとネビュラスの攻撃で瀕死になっているところにメカバーンの攻撃が来て、やられてしまうことがあるので。

近距離ミサイルやふみつけで複数のキャラが同時にやられないように気をつけましょう。

距離をとりつつ戦うのが良いと思います。


今回は7連戦で30分くらいかかりました。

今回はデビルアーマーを操作しましたが、操作キャラとしてはオススメのモンスターです。

ジュノーガ虹バッジで強化したマジックブレイクを連発しながら戦いました。

しかし、サポでデビルアーマーを使うとマジックブレイクをあまり使ってくれないので微妙な感じです。


ご来訪ありがとうございます。
押してもらえると励みになります。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.