2017年8月6日日曜日

バトルロード7連戦 第3弾

こんにちは。

今回もバトルロードを7連戦してきましたよ。


基本的に通常モードで挑戦していますが、10倍モードの報酬もあわせて紹介します。

前回と同じく、バトルレックス(操作キャラ)、キメラ、ホイミスライムで挑戦しました。


1戦目 通常モード


1戦目 10倍モード


つきのめぐみはせかいじゅのしずくに変化していました。

ハッピーハート狙いでアンゴラーを倒しました。

ゾンビブラザーズのこの報酬はアンバランスに感じます。


2戦目 通常モード


2戦目 10倍モード


クリムゾンローグを選択してバズズコインをゲットです。

古いコインでも意外とバザーで売れたりするので嬉しいです。


3戦目 通常モード


3戦目 10倍モード


迷わずカイザードラゴンを選択しました。

それほど強敵でもないのにこの報酬は破格に感じます。


4戦目 通常モード


4戦目 10倍モード


白文字のアンクルホーン緑の錬金石が出ました。

これを選択しました。


5戦目 通常モード


5戦目 10倍モード



ゴールデン・セレブリティが出ましたが、ここはアンゴラーを選択しました。

お供にギーグハンマー狂が出ました。

対戦相手として表示されている敵よりもお供の方が強いことがあります。


6戦目 通常モード


6戦目 10倍モード


全体的に豪華な報酬でした。

野菜三銃士を倒しました。

赤文字の敵の中でも倒しやすい部類だと思います。

負ける場合はこちら側の火力不足が原因だと思うので、火力重視の構成で行くと良いと思います。

敵が複数同時に動く状況を作らずに1匹ずつ確実に倒しましょう。


7戦目 通常モード


7戦目 10倍モード


幻妖の魔勇者は全滅する可能性もある強敵だと思います。

他に良い報酬がなければ挑戦していましたが、今回はブラックドラゴンを選択しました。

余談ですが、殺りくの悪夢3匹もかなりの強敵なので避けたい相手です。


今回は7戦を消化するのに23分ほどかかったと思います。

同じSランクでも相手によってかかる時間がかなり変わってくるなという印象です。


ご来訪ありがとうございます。
押してもらえると励みになります。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.