2017年8月24日木曜日

天使のすず集めに挑戦 イナミノ街道 ダークペルシャ

こんにちは。

今回は天使のすず集めに挑戦してきましたよ。


倒すモンスターはダークペルシャです。

イナミノ街道にやってきました。

今回も1時間挑戦したいと思います。


ダークペルシャはマップの右下の方にいます。

シンボルの数も多いので、当たるのに苦労することはないと思います。

前回までと同じパーティで挑戦します。

盗賊4人(サポ3人)です。

開戦時必殺チャージ率を重視した装備で乱獲します。(それぞれのチャージ率は14%、19%、19%、20%でした。)

お宝ハンターの閃きの宝珠もつけています。

作戦はいろいろやろうぜ2人、バッチリがんばれ1人にしてあります。(作戦は自分やサポの火力によって調節すると良いと思います。)


前回のニードルマンと同様に盗みやすい気がします。

今回はどのくらい集まるでしょうか。


このエリアでは1回の戦闘で1~3匹が出現します。

敵の数が多いと複数回必殺チャージしたときの未消化が少なくなるので、良い感じでアイテムが集まっていきます。


1時間が経ちました。

天使のすず185個、ようせいの杖の作り方1個が手に入りました。

この挑戦をした8月上旬のバザー相場では、天使のすずは約1,870ゴールドでした。

レシピは店売りで1,500ゴールドですね。

時給換算すると33万ゴールドほどでしょうか。

やはり、現状では竜牙石・結晶化金策には及ばないものの、過去の挑戦の中では最も良い数字が出ました。

集まった通ドロアイテムの数も185個で最も多かったです。

レアドロ集めよりは運に左右される部分が小さいですし、1個あたりの値段がもう少し上がるようなことがあれば、良い金策手段になる可能性はあるように感じました。

結晶金策をメインにしていて結晶取り出し制限に達してしまった人にとっては、回復するまでのつなぎとして良い金策になるかもしれません。

高騰して欲しいです。


ご来訪ありがとうございます。
押してもらえると励みになります。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.