2017年8月3日木曜日

再挑戦 ジラフシスターでビーナスのなみだ狙い

こんにちは。

前回に引き続き、今回もジラフシスターを探しに行ってきましたよ。


前回は自分が旅芸人でサポの盗賊を3人雇っていきましたが、今回は自分で盗賊をやってみることにしました。

今回は究明セットを装備したので結晶用装備ではないですが、前回と同じ55分間狩ってみたいと思います。


ちなみに少しでもきようさを上げるためにエンシェントクローを装備しています。

料理込みできようさは732でした。

今のご時世では高い方ではないですね…。


昨日は55分で100匹討伐しましたが、今回は何匹討伐できるでしょうか。

では、スタートです。きせきの香水を使います。


ちなみに今回のサポは旅芸人と盗賊2人です。

旅芸人がレアドロップ2.4倍装備でした。

昨日は2.3倍だったので、若干条件が良くなっていますね。

そのおかげか、レアドロも多い気がします。

ぬすむ自体も成功しやすい気がしました。


こんなところに黒宝箱がありました。

オーフィーヌの海G-2です。

中身は緑の錬金石3個でした。


討伐を続けているとジラフシスターが出ましたよ。

昨日は魅了の舞で全滅しましたが、今回は無事に討伐できました。

ビーナスのなみだを1個ゲットです。


しばらくすると、またジラフシスターが出ました。

魅了の舞でサポが魅了されましたが、素早くツッコミをして難を逃れました。

ビーナスのなみだを1個ゲットです。


そして、55分が過ぎました。

今回は129匹のジラフマスターを倒せましたよ。

やはり自分が攻撃役をやると討伐速度が上がりますね。

みかわしそうが91個、幻獣の皮が9個手に入りました。

こちらも昨日よりも増えています。

アクセは2つしか手に入りませんでしたが、2つとも風ダメージ3%減がついたので良かったです。

旅芸人のMPが枯渇しがちなので、サポを雇う際は勝どきMP回復がついているサポがオススメです。(フィールド狩り全般に言えることですね。)


ご来訪ありがとうございます。
押してもらえると励みになります。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.