2017年8月27日日曜日

バトルロード7連戦 第6弾

こんにちは。

今回もバトルロードで7連戦してきました。


リザードマン(操作キャラ)、キメラ、ホイミスライムで挑戦しました。

基本的に通常モードで遊んでいますが、10倍モードの報酬も紹介しようと思います。


1戦目 通常モード


1戦目 10倍モード


報酬的には魔勇者を選びたいところですが、倒しやすさを考えてプラチナキングにしました。

プラチナキングはすぐに終わるので楽です。

魔勇者の方は場合によっては全滅の可能性もあります。


2戦目 通常モード


2戦目 10倍モード


テンタクルスを倒して緑の錬金石をゲットです。

緑の錬金石はそのうち不要になると思うので、使い道を増やしてほしいなと思います。(集めて何か別のアイテムに交換できるようにするなど。)


3戦目 通常モード


3戦目 10倍モード


ガメゴンロードを選択しました。

白文字でこの報酬は嬉しいです。

召喚符の種類もそろそろ増やしてほしいですね。


4戦目 通常モード


4戦目 10倍モード


死の悪夢を選択しました。

白文字の相手ではありますが、結構タフな相手です。


5戦目 通常モード


5戦目 10倍モード


ヴォルカドラゴンを選びました。

これも白文字のわりにはタフな相手ですね。

友情スピリッツは強敵なのでオススメしません。


6戦目 通常モード


6戦目 10倍モード


滅びをもたらす者を選びました。

毎回のことですが、呪いガードや混乱ガードがあると戦いやすいです。


7戦目 通常モード


7戦目 10倍モード


すっごいおめで隊が出ました。

全やりなおしの宝珠はよく使うので積極的に狙っていきたいです。


相手はタッピツ仙人×3でした。

強くもない相手なので簡単に勝てました。


今回は7戦を20分前後で終えることができました。

あまり強敵を選択しなかったおかげでしょうね。

リザードマンはあまり話題に上がることのないモンスターだと思いますが、バトルロードだとかなり使い易い気がします。

自分で操作する場合でもサポートで雇う場合でも。

デビルアーマーやキラーマシンは自分で操作する場合は強いのですが、サポだと時々無駄な行動があるのが気になります。


ご来訪ありがとうございます。
押してもらえると励みになります。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.