2017年11月23日木曜日

導きの香水の使用結果 ver.3.5後期

こんにちは。

今回は小ネタになりますが、導きの香水の使用結果を書いてみたいと思います。


データはver.3.5後期中のものになります。

また、ドロシー経由で行っているので隠し階は出現していません。

合計で450周のデータですが、多少なりとも参考になれば幸いです。

それでは、各キャラクターの出現回数を発表します。


カンダタ 80回

出やすい印象がありましたが、数えてみるとやはりこの人が一番出ていました。

確率でいうと5~6周に1回くらいでしょうか。


ミネア 24回

次に出たのがミネアさんでした。

レアなイメージがありましたが、他のキャラよりも出にくいということはなかったです。

確率でいうと20周に1回くらいでしょうか。


トルネコ 23回

次に出たのがトルネコさんです。

そろそろ商品のラインナップの更新を期待しています。

確率でいうと20周に1回くらい会えそうです。


テリー 22回

最後にテリーさんです。

この人はもっと出現率が高くても良いのではないかなと思いますが、錬金石やふくびきけんがもらえるので、そんなに頻繁に出すわけにもいかないのでしょうか。

確率でいうと、やはり20周に1回くらい会えそうですね。

今後も導きの香水で出現するキャラが増えたりする可能性はあるのでしょうか。

また何らかの要素が追加されたりすると嬉しいですね。


ご来訪ありがとうございます。
押してもらえると励みになります。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.