2017年11月26日日曜日

防衛軍で入手した装備

こんにちは。

今回は防衛軍で入手した装備を紹介したいと思います。


まずはサブキャラで行ってみました。

今までは星2の武器を使ったりしていたので、星3の最新武器が手に入るのは魅力的です。

錬金内容は選べませんが、掘り出し物が手に入る可能性もあります。

今回手に入った武器は以下の5つでした。


ガテリアの宝剣

攻撃時4%で魅了
攻撃時4%で眠り
攻撃時4%で眠り

白文字ではありますが、いきなりの珍品ですね。

攻撃時眠りは本来は腕につけられる錬金効果です。

ヒュプノスハントを使うような場所に持っていけば良いのでしょうか?

腕に眠り錬金をつけている人をほとんど見たことありませんが、武器も腕も眠り錬金で埋めた場合にどのくらい実戦で効果を発揮するのかが気になります。


アンタッチャブル

開戦時10%で会心率上昇
攻撃時30%でリホ系解除
攻撃時4%でマヒ

これも全て本来ならパルプンテでつく効果ですね。

ハンマーは持っていなかったので入手できて嬉しいです。


氷河のこん

武器ガード率+1.4%
攻撃時4%で魅了
呪文発動速度+6%

戦闘終了後の赤箱から出ました。

これも全て本来ならパルプンテでつく効果ですね。

武器ガード呪文発動速度は嬉しい効果です。

今まではヘリオスロッド+2だったので、こちらに乗り換えます。


プロセルピナ

攻撃時30%でリホ系解除
かいしん率+1.4%
攻撃時4%で魅了

戦闘終了後の赤箱から出ました。

強い扇は持っていなかったので有難いです。

リホ系解除と魅了はパルプンテ効果ですね。

やはりパルプンテ効果がつきやすいのでしょうか。


ヒュドラの弓

MP消費しない率+5%
かいしん率+1.4(-0.8)%
攻撃時4%で魅了

戦闘終了後の赤箱から出ました。

サジタリウスの大成功品を既に持っているので、それにかわって使うほどのものではないですね。

防衛軍について思ったことですが、今まで星2装備を使っていた人にとっては嬉しいコンテンツなのではないでしょうか。

また、今まで星3を使っていたという人でもバザーでは入手しづらい珍品が入手できる可能性があると思うので、それはそれで夢があるのではないかなと思います。


ご来訪ありがとうございます。
押してもらえると励みになります。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.