2017年10月14日土曜日

ジュノーガに2人で挑戦

こんにちは。

今回はジュノーガに挑戦してみましたよ。


今回はフレさんとサポ2人で挑戦しました。

僧侶、占い師、サポ戦士、サポ魔法戦士という構成です。

実のところ、僕はジュノーガにはほとんど挑戦したことがありませんでした。

なので、この構成もとりあえず全滅しなさそうなものを選びました。


報酬のアクセは炎光の勾玉です。

挑戦前はこんな感じでした。


ジュノーガはサポとの相性が悪いボスです。

このマグマのせいです。

サポは設置されたマグマを避けることはするのですが、迂回するのが苦手なようです。

レグナードの設置系のブレスなどもそうですが、それらが存在している間は棒立ちになりがちです。

挑戦する際は自分が蘇生役をやるのが安定すると思います。

バトルロードでもジュノーガが出ることがありますが、なるべく選ばない方が良いです。


王の激唱対策に混乱ガード、大激震対策に即死ガードがほしいです。

焦熱の炎が強力なので、僧侶としてはフバーハを2段階を維持したいです。


王の絶叫は広範囲のスタン効果です。

直前に大きく息をすいこんだと表示されるので、後衛はできるかぎり離れた方がい良いと思います。

ある程度距離を取りながら戦ってほしいという思いで弓魔戦を選びましたが、普通にスタンされていたような気がします。

ちなみにサポは今回はロストスナイプを使ってくれませんでした。
(単純な範囲攻撃としては使ってくれるようです。)


無事に討伐完了です。

今回は3回4枚入れをして、合計で12個の宝箱を開けました。

2人で挑戦する分にはそこまで驚異的な相手ではありませんでした。

自分がアタッカーをやって、サポ3人をつれていったらまた話は違うと思いますが。


炎光の勾玉の合成はここまで進みました。

ついてほしかったHPときようさ+4がついてくれましたよ。


ご来訪ありがとうございます。
押してもらえると励みになります。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.